ご登録のメールアドレス宛へ「@mail.saisoncard.co.jp」より各メールをお送りしています。
通信上の何かしらの理由により受信できない場合や遅延する場合もあります。
注文完了メールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
・ご利用されていないメールアドレスをNetアンサー、アットユーネットに登録していた場合
・メール受信拒否をしていた
・STOREE SAISON(ストーリー セゾン)にアクセスが集中していた場合
・注文手続きが完了していない場合
■注文完了メールが届かないお客様
マイページ内のご注文履歴画面より注文が完了しているかご確認ください。ご注文履歴画面に対象の注文が表示されていない場合は、ご注文手続きが完了できていない場合があります。お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いします。
■キャンセル手続き完了メールが届かないお客様
キャンセル手続き完了メールはお客様からのお申し出後、順次お送りさせていただいております。キャンセル希望のお申し出からキャンセル手続き完了メール到着まで日数をいただく場合があります。
■返品手続き完了メールが届かないお客様
キャンセル手続き完了メールは返品アイテムがストアに到着後、順次お送りさせていただいております。キャンセル希望のお申し出からキャンセル手続き完了メール到着まで日数をいただく場合があります。