以下の場合が考えられます。
・クーポンの有効期限が切れている場合
・クーポンコードを誤って入力している場合
・ご注文アイテムがクーポン対象アイテムでない場合
▶もう一度入力内容等、ご確認いただきますようお願いします。
・カードを複数枚保有されている場合
▶クーポンはカードごとに付与されます。クーポンが表示されない場合は、「マイページ」より「ログアウト」いただき、異なるカードのNetアンサー/アットユーネットIDでログインしていただくと、解消する場合がございます。
以下の場合が考えられます。
・クーポンの有効期限が切れている場合
・クーポンコードを誤って入力している場合
・ご注文アイテムがクーポン対象アイテムでない場合
▶もう一度入力内容等、ご確認いただきますようお願いします。
・カードを複数枚保有されている場合
▶クーポンはカードごとに付与されます。クーポンが表示されない場合は、「マイページ」より「ログアウト」いただき、異なるカードのNetアンサー/アットユーネットIDでログインしていただくと、解消する場合がございます。