①「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンを選択いただき、表示されるインフォメーションセンターの電話番号まで
お電話いただきますようお願いいたします。
②インフォメーションセンターへお電話いただいた際、自動音声応答サービスでのお手続きのご案内が流れる場合がございます。
ナビダイヤルに従ってカード番号をご入力いただくか、カード番号がお分かりにならない場合は、そのままオペレーターに繋がるまで
お待ちください。
③オペレーターに繋がりましたら「STOREE SAISON(ストーリーセゾン)の認証希望」とお申し出ください。
ご本人様確認をさせていただきます。
あわせて携帯電話番号のご登録をオペレーターにお申し出いただくと、次回よりSMSでのご本人様確認が可能となり、
お電話の必要はございません。
インフォメーションセンターにてご本人様確認後、お買物完了画面へ遷移いたします。
■オペレーター対応の受付時間について
永久不滅ポイント会員:10:00~17:00(1/1休)
UCポイント会員:9:00~17:00(土・日・祝 1/1 休)
※カードの種類によって電話操作方法・受付時間が異なる場合がございます。
※受付時間外はご本人様確認(二要素認証)ができませんので、受付時間内に再度ご注文お手続きをお願いします。
※STOREE SAISON内のアイテムは電話・パーソナルアンサーでの交換はできませんので、ご注意ください。
ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない場合は、オペレーターによる対応となります。
<ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない例>
・カード登録内容に、携帯電話番号のご登録がない場合(家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません)
・対象のメールアドレスのご登録(主に@docomoや@i.softbank等)がない場合
・「050」から始まる携帯番号をご登録されている場合
・その他当社の判断によりお送りできない場合