以下の場合が考えられます。
①Netアンサー/アットユーネットのIDをお持ちの会員様が、セゾンポイントモールのメールアドレス会員様のIDでログインされている場合
セゾンポイントモールのメールアドレス会員様のIDと、Netアンサー/アットユーネットのIDでは、永久不滅ポイントが別管理となっております。
お手数ではございますが、再度、Netアンサー/アットユーネットのIDとパスワードでログインのうえ、ご確認ください。
セゾンポイントモールのメールアドレス会員様のIDと、Netアンサー/アットユーネットのIDでは、永久不滅ポイントが別管理となっております。
お手数ではございますが、再度、Netアンサー/アットユーネットのIDとパスワードでログインのうえ、ご確認ください。
②システムメンテナンス中の場合
システムメンテナンス中はポイント数が表示されません。
システムメンテナンス実施については、STOREE SAISONお知らせ欄に掲載しております。
システムメンテナンス中はポイント数が表示されません。
システムメンテナンス実施については、STOREE SAISONお知らせ欄に掲載しております。