よく見られている質問
- STOREE SAISONにログインできない。
- 自分の持っているポイント数が欲しいアイテムのポイント数に足りなくても注文する方法はありますか。
- お届け先の変更をしたい。
- 注文したアイテムをキャンセルしたい。
- 注文後の発送目安を知りたい。
- ポイントが表示されない
- STOREE SAISON(ストーリー セゾン)内のアイテムのアイテム番号を知りたい。
- ご注文確定時、「ワンタイムパスコードをお送りするご連絡先が登録されていないため、オペレーターにて対応させていただきます」とコメントが出たが、どうすればいいですか。
- お買物をしたが、ご注文履歴画面に対象の注文が表示されない。
- ご注文・商品・配送に関するお問い合わせについて
- Amazonギフトカードに交換したがギフトコードが確認できない