STOREE SAISON FAQ よくあるご質問

注目のキーワード:

  • ポイント
  • 配送
  • ワンタイムパス
  • キャンセル
  1. STOREE SAISONトップ
  2. STOREE SAISONよくあるご質問

よく見られている質問

  • STOREE SAISONにログインできない。
  • システムメンテナンスに伴うサイト利用不可について
  • 自分の持っているポイント数が欲しいアイテムのポイント数に足りなくても注文する方法はありますか。
  • お届け先の変更をしたい。
  • 注文したアイテムをキャンセルしたい。
  • 注文後の配送期間を知りたい。
  • STOREE SAISON(ストーリー セゾン)内のアイテムのアイテム番号を知りたい。
  • ご注文確定時、「ワンタイムパスコードをお送りするご連絡先が登録されていないため、オペレーターにて対応させていただきます」とコメントが出たが、どうすればいいですか。
  • お買物をしたが、ご注文履歴画面に対象の注文が表示されない。
  • ご注文・商品・配送に関するお問い合わせについて

よく見られているカテゴリ

  • ご利用ガイド
  • 永久不滅ポイント・クーポン
  • 配送について
  • お困りの方はこちら

カテゴリから探す

  • 会員登録・変更

    • ログイン・ログアウト (1 件)
    • 登録情報照会・変更 (3 件)
    • ご利用環境 (7 件)
  • お買物の流れ

    • アイテムの検索方法 (5 件)
    • 注文手続き前 (13 件)
    • 注文手続き後 (9 件)
    • 配送について (11 件)
    • 支払方法について (2 件)
  • 永久不滅ポイント・クーポン

    • 永久不滅ポイントの説明 (6 件)
    • 永久不滅ポイントの利用方法 (4 件)
    • クーポンの利用方法 (12 件)
  • お困りの方はこちら

    • メール配信に関すること (4 件)
    • 注文・配送に関すること (6 件)
    • お問い合わせ方法について (2 件)
  • 一般情報

    • FAQ (1 件)
    • お知らせ (1 件)

カテゴリ

よくあるご質問で解決が出来ない場合は、下記方法にてお問い合わせください。

  • STOREE SAISONのサイトサービスはこちら

    サイトに関するご意見、ご要望など

  • ストア連絡先の確認方法はこちら

    ご注文済みのアイテムの詳細、ストア情報、送料、配送状況の確認、キャンセル方法、返品方法について

  1. STOREE SAISONトップ
  2. STOREE SAISONよくあるご質問
TOP へ戻る

Copyright © CREDIT SAISON CO.,LTD.All Rights Reserved.