①「インフォメーションセンターへ」のボタンを選択いただき、表示されるインフォメーションセンターの電話番号まで
お電話いただきますようお願いいたします。
②インフォメーションセンターへお電話いただいた際、自動音声応答サービスでのお手続きのご案内が流れる場合がございます。
ナビダイヤルに従ってカード番号をご入力いただくか、カード番号がお分かりにならない場合は、そのままオペレーターに繋がるまで
お待ちください。
③オペレーターに繋がりましたら「STOREE SAISON(ストーリーセゾン)の認証希望」とお申し出ください。
ご本人様確認をさせていただきます。
あわせて携帯電話番号のご登録をオペレーターにお申し出いただくと、次回よりSMSでのご本人様確認が可能となり、
お電話の必要はございません。
インフォメーションセンターにてご本人様確認後、お買物完了画面へ遷移いたします。
■オペレーター対応の受付時間について
永久不滅ポイント会員:10:00~17:00(日・祝・12/31~1/3休)
UCポイント会員:9:00~17:00(土・日・祝 1/1 休)
※カードの種類によって電話操作方法・受付時間が異なる場合がございます。
※受付時間外はご本人様確認(二要素認証)ができませんので、受付時間内に再度ご注文お手続きをお願いします。
※STOREE SAISON内のアイテムは電話・パーソナルアンサーでの交換はできませんので、ご注意ください。