「ショッピングカート > カート」内にあるお届け先欄の「変更」ボタンから変更が可能です。
また、マイページ内の「いつものお届け先」ボタンからお届け先の変更をすることもできます。
※上記より変更いただいても、クレジットカードにご登録の住所は変更されませんので、クレジットカードにご登録の住所を変更される場合はセゾンNetアンサー、アットユーネット、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサーにログインいただきご変更ください。
→セゾンNetアンサーログインはこちら
→アットユーネットログインはこちら
→クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサーログインはこちら
※一部、金融機関提携カード等、お手続きいただけないカードがあります。
※STOREE SAISON(ストーリー セゾン)ログイン時に会員情報が上書きされるため、セゾンNetアンサー、アットユーネット、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサーから変更いただいたお客様は一度ログアウトいただき再度STOREE SAISON(ストーリー セゾン)にログインいただくようお願いします。
また、カードの種類によっては、ご住所の情報が一部連携されていなかったり、漢字で表記されていない場合がございます。その場合は、大変恐れ入りますが、ご注文時にカート画面にて、お届け先のご変更をお願いいたします。
■新たにお届け先の追加をご希望のお客様
「マイページ」内の「お届け先の追加・変更」よりご変更可能です。
■複数登録しているお届け先を切り替えされたいお客様
「マイページ」内の「いつものお届け先」から配送希望のご住所を選択してください。