STOREE SAISON FAQ よくあるご質問

注目のキーワード:

  • ポイント
  • 配送
  • ワンタイムパス
  • キャンセル
  1. STOREE SAISONトップ
  2. STOREE SAISONよくあるご質問
  1. STOREE SAISON-よくあるご質問
  2. お買物の流れ
  3. ご注文手続き前

ご注文手続き前

  • お届け先の変更をしたい。
  • ポイント払い限定アイテムとはなんですか。
  • 注文の流れを知りたい。
  • アイテムの販売業者はだれになりますか?
  • ギフト用にラッピングしてほしい
  • カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?
  • 名前や住所の一部が表示されません。
  • アイテムをカートに入れた後、エラーメッセージが表示され、先に進むことが出来ない。
  • ご注文を確定するボタン押下後に本人認証画面が表示されたがなぜですか?
  • カートの中身を削除したい。
  • カートにアイテムを入れたのに注文ができないのはなぜですか?
  • 複数アイテムをまとめてお支払いしたい。
  • 売り切れアイテムの入荷予定について知りたい。

カテゴリ

よくあるご質問で解決が出来ない場合は、下記方法にてお問い合わせください。

  • STOREE SAISONのサイトサービスはこちら

    サイトに関するご意見、ご要望など

  • ストア連絡先の確認方法はこちら

    ご注文済みのアイテムの詳細、ストア情報、送料、配送状況の確認、キャンセル方法、返品方法について

  1. STOREE SAISONトップ
  2. STOREE SAISONよくあるご質問
TOP へ戻る

Copyright © CREDIT SAISON CO.,LTD.All Rights Reserved.