在庫切れや、保有ポイントが不足している可能性がございます。
・在庫切れとなってしまった場合
「ご注文を確定する」のボタン押下後、「ご注文ありがとうございました」の画面が出た段階でご注文完了(在庫の確保)となります。
そのためカートに入れた時点では在庫があり、その後注文確定するまでに在庫切れになってしまった場合が考えられます。
恐れ入りますが、再度カート画面にて個数を変更いただくか、別のアイテムをご検討ください。
・保有ポイント数が不足している場合
ポイント限定アイテムを購入される際、保有ポイント数が不足している場合は購入手続きに進むことができません。
また、複数のポイント限定アイテムをカートに投入されていた場合も、合計のポイント数が保有ポイント数を超えていた場合、ご購入手続きに進むことができません。
恐れ入りますが、保有ポイント数を上回るアイテムをカートから削除し、再度ご購入お手続きをしていただくようお願いいたします。