メールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
・ご利用されていないメールアドレスをNetアンサー、アットユーネットに登録していた場合
・ドメイン指定をしている場合
「@mail.saisoncard.co.jp」を受信設定していただくようお願いします。
・STOREE SAISON(ストーリー セゾン)にアクセスが集中していた場合
・注文手続きが完了していない場合
■注文完了メールが届かないお客様
マイページ内のご注文履歴画面より注文が完了しているかご確認ください。
ご注文履歴画面に対象の注文が表示されていない場合は、ご注文手続きが完了できていない場合があります。
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いします。
■キャンセル手続き完了メールが届かないお客様
キャンセル手続き完了メールはお客様からのお申し出後、順次お送りさせていただいております。
キャンセル希望のお申し出からキャンセル手続き完了メール到着まで日数をいただく場合があります。
■返品手続き完了メールが届かないお客様
返品手続き完了メールは返品アイテムがストアに到着後、順次お送りさせていただいております。
返品希望のお申し出からキャンセル手続き完了メール到着まで日数をいただく場合があります。
マイページはこちら。