カタログ掲載アイテムをお電話やカウンターでご交換いただく方法をご用意しております。
下記お手続き方法と商品発送時の注意事項などをご確認の上、お申込みをお願いします。
お電話での交換方法
■セゾンカード◎『パーソナルアンサー』(24時間・年中無休) ◎『クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンパーソナルアンサー』 ◎静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード ※システム上の都合により、毎月14日23:30~15日3:00は交換受付ができません。 ■UCカード◎(株)クレディセゾン発行 『UC音声応答センター』(24時間・年中無休) ◎UCカードグループ発行 『UC音声サービス』(24時間・年中無休) ※システム上の都合により、毎月15日23:30~16日3:00は交換受付ができません。 |
※途中で電話を切る・アイテム番号の入力間違い・ポイント数不足等は無効になりますので、ご注意ください。
カウンターでの交換方法
全国にあるカウンターで、ポイント交換の手続きを承っております。ぜひ、お近くのカウンターをご利用ください。 ◎セゾンカウンターの確認はこちら(セゾンカード・UCカード会員さま) ◎西武・そごうのカードカウンターの確認はこちら(クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン会員さま) |
交換アイテムのお届けについて
アイテムは「ご利用明細書」を送付しているご住所(国内のみ、Web明細をご選択の場合は当社ご登録の住所)にお送りいたします。
ご住所に変更のある場合はあらかじめ変更のお手続きをお願いします。
複数のアイテムを同時にお申し込みの場合には、別々のお届けとなります。
アイテムは交換の手続きから1ヵ月前後でお届けいたします。ただし、お申し込み集中時には2ヵ月前後かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
お届けのアイテムに万一不良品があった場合にはお届け1ヵ月以内に下記までご連絡ください。
ご注意事項
・ポイント交換のキャンセル、変更、返品、お届け先の変更はできませんのでご注意ください。
・ご転居、長期の不在等何らかのご事情によりアイテムをお届けできない場合、当社まで再送付のご連絡をお願いいたします(アイテム在庫状況および品質の都合上、同一アイテムをお送りできない場合もございます)。なお交換手続きから3ヵ月を経過してもご連絡がない場合、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しできません。
・各アイテムのサイズ表記は、Φ=直径、W=幅、H=高さ、SH=座面の高さとなります。
・アイテムのポイント数、仕様、デザイン、品ぞろえは、予告なく変更・終了となる場合がございます。また、実際のアイテムは、色・デザイン・仕様など多少異なる場合がございます。
・アイテムは使用上の注意をよくお読みください。
・カードの退会(家族カードのみの退会を除く)や、カード更新なく有効期限の満了を迎えたなど会員資格を失った場合や、会員規約、永久不滅ポイント利用規約を遵守されていない場合、保有ポイント残高にかかわらずアイテム交換や所定の家族合算はできなくなります。
・所定の家族合算、家族カードその他合算が可能なカードを除く同一名義人以外のカードのポイント、同一名義人であっても発行会社が異なるカードのポイントを合算してのご応募はできません。
・家族カードではポイントの交換をお受けできません。
※STOREE SAISONにてご注文(購入)いただいたアイテムについてはこちらをご確認ください。
交換アイテムに関するお問い合わせ
■セゾンカード
◎セゾンインフォメーション ポイント係(10:00~17:00 日・祝日休み)
東京 03-5996-1150 大阪 06-7709-8029
◎クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
カード裏面に記載の電話番号
◎静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
カード裏面に記載の電話番号
■UCカード
◎(株)クレディセゾン発行 UCコミュニケーションセンター ポイントデスク(10:00~17:00 土・日・祝日休み)
東京 03-6893-8222 大阪 06-7709-8520
◎UCカードグループ発行 UCインフォメーションセンター ポイントデスク(9:00~17:00 土・日・祝日休み)
東京 03-6893-4269 大阪 06-7709-8222