マイページの「ご注文履歴一覧>承り状況」よりアイテムの発送状況をご確認いただけます。
ご注文履歴一覧に対象の注文が表示されているかどうか確認をお願いします。
アイテムの発送目安を過ぎても届かない場合は、ご注文のストアへお問い合わせください。
ストア連絡先の確認方法はこちら。
万が一、ストアと連絡がつかない場合やご注文履歴一覧に対象の注文が表示されていない場合は、STOREE SAISON(ストーリー セゾン)までご連絡ください。
STOREE SAISON(ストーリー セゾン)へのお問い合わせはこちらから。
【ご注意事項】
一部のアイテムは、発送はございません。
交換後のギフトコードおよびポイントは以下よりご確認ください。
(発送のないアイテムの一例)
・Amazonギフトカード
https://coupon.saisoncard.co.jp/
・Pontaポイント
https://www.au.com/payment/point/#check
・dポイント
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/faq/PointHyouji/PointHyouji01.html
・プレイステーション ストアチケット
https://coupon.saisoncard.co.jp/
※マイページの「承り状況」には「発送済み」と表示されますが、商品発送はございません。