不在伝票が投函されている場合は、配送業者へお問い合わせください。
また、アイテム発送メールに配送業者のお問い合わせ番号と配送会社のURLを記載しておりますので、アイテムの現在の所在をご確認いただけます。
万が一、受け取り可能期間が経過しアイテムが発送元に戻ってしまった場合は、ご注文いただいたストアに直接再送をご依頼ください。
※ストアによっては、再送の際に別途送料を頂戴する場合がございます。
ストア連絡先の確認方法はこちら。
不在伝票が投函されている場合は、配送業者へお問い合わせください。
また、アイテム発送メールに配送業者のお問い合わせ番号と配送会社のURLを記載しておりますので、アイテムの現在の所在をご確認いただけます。
万が一、受け取り可能期間が経過しアイテムが発送元に戻ってしまった場合は、ご注文いただいたストアに直接再送をご依頼ください。
※ストアによっては、再送の際に別途送料を頂戴する場合がございます。
ストア連絡先の確認方法はこちら。