返品・交換ご希望のお客様は、ご注文いただいたストアまで直接お問い合わせいただきますようお願いします。
お問い合わせの際はSTOREE SAISON(ストーリーセゾン)でご注文された旨お伝えください。
※返品・交換を受付していないストアも一部ございますので、ご了承ください。
詳細はストアページの「返品の取扱方法」でもご確認いただけます。
※あらかじめ注文日・注文番号・アイテム名をご準備ください。
ストアへの連絡先はストアページもしくは注文確定後に送信される注文完了メール、マイページのご注文履歴にてご確認いただけます。
ストアページの確認方法はこちらから。
・クーポンを利用したご注文の場合
有効期限内のクーポンは、返品手続き完了メール到着の翌営業日までにお戻しします。
※状況によってはお戻しできない場合もございますのでご了承ください。
・ポイントを利用したご注文の場合
ご利用いただいたポイントは手続き完了メール到着時にお戻しします。
・クレジットカードのお支払いを利用したご注文の場合
カード利用のキャンセル(返品)によりご利用明細にマイナス表記の金額がある場合は、カードのご利用残高へ充当(相殺)した金額でお客様へご請求いたします。
ご利用残高がマイナス表記の金額に満たない場合は、引き落とし月前月末頃に登録口座へご返金となります。
※処理日によっては一度お引き落としさせていただく場合があります。