返品・交換ご希望のお客様は、ご注文いただいたストアまで直接お問い合わせいただきますようお願いします。
お問い合わせの際はSTOREE SAISON(ストーリーセゾン)でご注文された旨お伝えください。
※返品・交換を受付していないストアも一部ございますので、ご了承ください。
詳細はストアページの「返品の取扱方法」でもご確認いただけます。
※あらかじめ注文日・注文番号・アイテム名をご準備ください。
ストアへの連絡先はストアページもしくは注文確定後に送信される注文完了メール、マイページのご注文履歴にてご確認いただけます。
ストアページの確認方法はこちらから。
・クーポンを利用したご注文の場合
有効期限内のクーポンは、返品手続き完了メール到着の翌営業日までにお戻しします。
※状況によってはお戻しできない場合もございますのでご了承ください。
・ポイントを利用したご注文の場合
ご利用いただいたポイントは手続き完了メール到着時にお戻しします。
※ポイントモールメールアドレス会員様は手続き完了メール到着から2~3日以内にお戻しします。
・クレジットカードのお支払いを利用したご注文の場合
ご利用残高へ充当もしくはご登録の口座へ返金させていただきます。
また、処理日によっては一度お引き落としさせていただく場合があります。