■セゾンNetアンサーID、アットユーネットID、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサーIDでログインされている方
ログインカードの切替えが必要です。一度「ログアウト」をしていただき、お支払い希望のクレジットカードでセゾンNetアンサー、アットユーネット、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサーのID・パスワードで再度ログインください。
※注文情報は引き継がれず、再度アイテム選択いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
【ログアウト方法】
STOREE SAISONのTOP画面右上、
>お客様のお名前が記載されている箇所をクリック
>「マイページ」画面一番下「ログアウト」ボタンをクリック
STOREE SAISONのTOP画面右上、
>お客様のお名前が記載されている箇所をクリック
>「マイページ」画面一番下「ログアウト」ボタンをクリック
■セゾンポイントモールに登録しているメールアドレスでログインされている方
注文確認ページにてお支払いのクレジットカードの変更ができます。
既に登録されているクレジットカードを確認する場合は、「カード情報はこちらからご確認ください。」もしくは、
マイページの「カード情報確認」ページをご確認ください。
既に登録されているクレジットカードを確認する場合は、「カード情報はこちらからご確認ください。」もしくは、
マイページの「カード情報確認」ページをご確認ください。