ご登録の携帯番号にお間違いがなくSMSが届かない場合、SMSの発信元を受信可能な設定にしていただくことで、解決する可能性がございます。以下番号から発信しますので、設定をご確認ください。
au・ドコモ・楽天の場合: 0032069063
ソフトバンクの場合: 0032069000
※各携帯キャリアのサブブランドおよびMVNO端末は、提供回線の携帯キャリアとして扱われます。
<その他、ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない例>
・カード登録内容に、携帯電話番号のご登録がない場合(家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません)
・対象のメールアドレスのご登録(主に@docomoや@i.softbank等)がない場合
・「050」から始まる携帯番号をご登録されている場合
・その他当社の判断によりお送りできない場合
・カード登録内容に、携帯電話番号のご登録がない場合(家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません)
・対象のメールアドレスのご登録(主に@docomoや@i.softbank等)がない場合
・「050」から始まる携帯番号をご登録されている場合
・その他当社の判断によりお送りできない場合
その他端末や通信会社など、別の理由で受信ができない場合、弊社での特定や明確な解決策のご案内が困難でございます。
お手数ですが、ワンタイムパスコードが届かない場合は、「電話をかけて認証」をお試しください。
いずれの方法でも解決しない場合は、インフォメーションセンターのオペレーター対応で認証をご依頼いただきますようお願いいたします。
いずれの方法でも解決しない場合は、インフォメーションセンターのオペレーター対応で認証をご依頼いただきますようお願いいたします。
<ご参考>